本日 0 人 - 昨日 27 人 - 累計 101268 人

予定変更です。

2013年06月22日
お疲れ様です。

スケジュールに変更がありましたのでご確認ください。

6/30→7/7

です。

ご注意ください。

では明日の試合頑張りましょう!


予定入力しました

2013年05月03日
お疲れ様です!

ほったらかしで申し訳ないっす!

今頃になってやっと予定を入力しました。

遅くなってごめんなさい。

のぞっち管理人交代してくれ~w

ぃゃ、マジでw

ご無沙汰してまーす。

今日はアカネちゃんのお誕生日です^^

皆様でお祝いしましょう~^^

では9月に入っても残暑厳しいですが頑張っていきましょう!

お疲れ様です~。

8月も中盤ですな~。

本日はわれらが監督のお誕生日です^^

自分でも驚くくらいお祝いしましょうw

では、暑いですが張り切っていきましょう!

おはようございます。

今日は古川さんの誕生日です~。

古川さんはおいくつになったのかしら?

イーシャンテン?w


古川さんにとって素晴らしい一年になりますように^^

次のページ